後ろ向き日記


ひねくれ中

ただいま最高にやさぐれ中です。
理由は今年の漂着物学会に行けなかったから。
一年前からどうしても今年の学会だけは行きたかった。
飛行機も宿も予約した。
子供みたいにわくわくして毎日学会までの日数をカウントダウンしていた。
学会に行くというブログ記事まで用意した。

でもダメでした。
取れられたキャンセル料も痛かったけど今回はそれ以上に行けなかった事態が
とても痛かった……
今年の学会だったからこそどうしてもどうしても行きたかったのです。

一人で心荒んでいたら暖房用の灯油も切れて雨降る今日は部屋の温度がもうすぐひとケタ。
しばらくショックから立ち直れなさそうにもありません。

引きずるタイプなのでしばらくうじうじしていようと思います。
みなさんしばしさようなら。
テーマ : 雑記    ジャンル : 日記
2010_11_22


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top