PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋休み中

IQにリコール

更新おさぼり中です。
ガラスビンの写真も撮れてないですし、海にも行っていません。
ああ、もう海に行けるのも終わりかなぁ。
寂しいです。

家族の車が二台も続けてリコールで修理・調整が必要だったり
ちょっと落ち着かない事が続いているので
ブログ的には秋の休み中でございます。

更新していないのに見に来て下さる方がいるというのは
なんだか申し訳けないのとありがたい気持ちです。
覗いてくださっている方本当にありがとうございます。

基本的にイツツユビナマケモノなんで今しばらくお待ちください。

| ものすごく雑記な日記 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。
車大変でしたね!
更新楽しみに待ってます!!

| Barビーンズ | 2010/11/06 23:10 | URI |

Barビーンズさんへ

見て下さってありがとうございます。
私もこっそり覗かせていただいてます。
これからもよろしくお願いいたします。

| fuji | 2010/11/07 23:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/152-b48aac9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT