PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手コメントへのお返事など…

イコロ 帯広市動物園
 まずは拍手コメントへのお返事から。 
 私もFC2ブログの使い方が未だによく分かってないんですよ。
 超簡単な解る範囲の使い方だけしてなんとやってます笑
 リスってかわいいですよね。


先日帯広動物園に行ってきました。
円山動物園で生まれかわいらしいと話題をさらった双子のホッキョクグマ“イコロとキロル”。
肉や魚を貪り喰う姿は見事な“熊”。
あのコロコロと母熊の周りを走っていた姿はもうどこへやら。
成長って素晴らしいけど少し寂しい。

| ものすごく雑記な日記 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
ここ数日、こちらのブログにお邪魔させて頂いてます。

プレスガラスでも もちろん素敵なものはありますが
気泡の入り方、色目、継ぎ目、
同じプレスでも その時代、環境・・・
瓶(ガラス)、大好きなんです。

ネットとはいえ、出会いに感謝。

| そらゆき | 2010/11/01 20:49 | URI |

そらゆきさんへ

そらゆきさん、はじめまして。
素晴らしいガラスビンや古いガラスのサイトがあるなか
私の拙いサイトにお越しいただきありがとうございます。
私こそ感謝いたします。

古いガラスが大変お好きなんですね。
私はまだまだちょっとかじり始めたばかりですが
よかったらまたお越しください。

| fuji | 2010/11/01 21:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/151-90beb2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT