PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶色の神薬

神薬_ガラスビン_茶色

昨日の記事神薬と同じ場所から出てきた神薬のビンですが色は茶色です。
神薬のビンと言えば青い色が定番だとばかり思っていましたが
こんな色もあるんですね。
少しだけマーブルになっていてなかなか気に入っています。

大きさは高さ63mm幅31mm厚み18mm。
文字は神薬昨日の記事のビンとは字体が違いますね。
底には菱形に“K.T”のエンボスがあります。
製造した会社のマークでしょうね、たぶん。
検索とかしてみたんですけどどこかは今のところ分かっていません。

この大きさのビンは集めても場所を取らず収納しやすいのがいいですね。
私は何しろ物をたくさん管理収納するのが大変苦手てでして…。

| 薬のビン | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/13-c01f5ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT