PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠方からゴッドハンドAさんがやってきた

馬主来の浜

東京から春にそのゴットハンドをいかんなく発揮されたAさんが来道されました。
特に何もなかったのですが馬主来(パシクル)の浜を歩いてのんびり歩いて
ビーチコーミングをご一緒しました。
最近仲間と浜を歩く事がなかったので楽しかったなぁ。
メノウらしき石とオオワシかオジロワシの羽を拾いました。

丹頂鶴 尺別

なんだよ、この写真とお思いの皆様。
これはよーく見ると天然記念物が三羽写っているんですよ…
若い丹頂鶴三羽です。
牧草畑でお食事中。

ゴットハンドAさんには丹頂鶴以外にも
↓草食動物風のこの方を見て欲しかったけどいなかったのです。
コロちゃん2009
どこ行っててたんだろ、コロちゃん。
Aさんこれに懲りずまた来てくださいね。
あと、11月にまたお会いしましょう!

| ものすごく雑記な日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/127-e9248a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT