IMG_0139.jpg
「漂着物学会のビーチコーミング むえん浜」

漂着物学会北海道大会に参加してきました。
が、諸事情で写真はほぼありません(涙)。

北海道での学会は10年ぶり。
82名(だったかな?)のご参加ありがとうごいました。
沢山のお仲間にお会いできて嬉しかったです。

石井元会長を忍ぶ展示もあったのですが受付を担当していた
こともありほぼ見られませんでした。
今度どなたかの写真でもみせていただけたらと思っています。

今回の学会は忘れられない事が沢山あったのてすがその一つは寒さ。
峠を越えて車で参加した私は雪で真っ白な道路に絶叫。
そして浜を歩けば寒風と雨と雪。
参加者の皆さんには忘れられない印象を刻んだように思います。
風邪などひかれていないといいのですが。

私は珍しく一坪展示に参加。
やしの実とお土産にエゾバフンウニのこ殻、オオバンヒザラガイ、十勝石、チシマカモメガイ
を出してみました。
以外にも十勝石の人気が高くもっと持っていってもよかったかなと反省しています。

来年は熊本県天草。
行けたらいいな~。

テーマ : ビーチコーミング    ジャンル : 趣味・実用
2016_10_28


09  « 2016_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top