2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

キタキツネ

キタキツネ


これから狩りに出る前なのか雪の覆われた畑にぽつんと
キタキツネが丸まって寝ていました。

遠くに留めた私の車の方をちらっとみてまたすぐに丸まっってしまいました。

何してたのかな。

キタキツネ

| 野生動物・動物関係 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気です

蜜蝋クリーム

若干ご無沙汰しています。
何かあって更新しないのではなく何もないので更新さぼってます。

相変わらず十勝は寒いです。
このところ雪がそんなに降らないのだけが救いです。

乾燥していて肌もピリピリしますがそんな時は友人とそのいとこさんが作ってくれた
蜜蝋クリームを塗って過ごします。
ラベンダーのよい香りがして癒されます。

蜜蝋は私の実家のものを使ってくださいました。
ありがたい事です。

何が言いたいかというと私は変わりなく元気にやってます。
ということです。
では、また。

| ものすごく雑記な日記 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年

まぐろ フィギュア

寒中お見舞い申し上げます。
2013年になりましたね~。

今年はどんな年になるのか今の所さっぱりわかりませんが
ぼちぼちやっていきたいと思っています。

なんで写真がマグロのフィギュアかというとマグロの初セリで
1億5千万円というニュースを見たから。

なんだ億って。
いくらなんでも高すぎる。
年末ジャンボ宝クジの一等が当たっても買わないレベルですよ。

ネタが無いのでどうでもいい話しで幕開けしましたが
時々はこのブログを覗いてやってくださいね~。

では、今年もよろしくお願いいたします。

追伸
リバストさんの一日も早い全快を祈っております。

| ものすごく雑記な日記 | 16:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |