神薬2010.12.30

みなさん様今年も残すところあと2日。
2010年ももう終わりですね。
一年間楽しくブログを続ける事が出来ました。
見て下さった方々には感謝感謝です。

これが今年最後の記事になります。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様よいお年を。

みかん2010


あ、最後に文句の言い納めを。

ニッキ水と間違えた…

今年のビーチコーミングで一番腹の立った漂着物。
それはこのプラ製品。
遠くから見た時ニッキ水のビンに見えてしまい“海で初めて古いガラスビン拾っちゃう?!”
と興奮しながら走り寄ったら…orz

海にゴミを捨てるなー!!!!! (怒)

私はJEANの活動を応援します!
では今度こそ皆様よいお年を。
テーマ : 雑記    ジャンル : 日記
2010_12_30


ガラス浮き いびつ玉

ガラス浮きの一番多いタイプは丸いものだと思います。
日本製のは特に綺麗な丸のものが多い印象。

でも、たまーにいびつなのもあって味わい深くて好きなんですよね。
これはその中でも特にいびつさが凄い。
凹みまくってとんがっていてややデベソ。
浮きとして使っていたかはちと不明。
なぜなら放置されていたものを土から掘り出したから。
珍しい刻印で色でもないですがこのあまりのいびつさが面白くて持ち帰りました。
どこにおいても丸いものと違って転がらないのも優れもの(?)。
ほんの少しですが水も入っているのです。

今回無理やり立たせてみましたがこうして見るとなんとなく正面から見た
マンボウに似ていなくもないような…。
テーマ : コレクション    ジャンル : 趣味・実用
2010_12_28


Christmas2010_12_24_no1

ブログを初めてそろそろ一年かな?
と確認したらとっくに一年が過ぎておりました。
初めての記事を書いた日は昨年の12月14日。
正直よく一年続いたと我ながら驚いております。
飽きっぽい上に何をするのも超テキトウ。

なんとなーくノリで始めたブログですがコメントで色々教えていただいたりで楽しく
一年続ける事ができました。
本当にありがとうございます。

ここ最近やる気が低迷しておりますがのらりくらりと続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

Merry Christmas2010_12_24_no2

このブログを見て下さった方に楽しいクリスマスがきますように。
Merry Christmas!

さあ何か美味しいものでも食べよー♪
テーマ : 雑記    ジャンル : 日記
2010_12_24


11  « 2010_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top