コガネキヌカラカサタケ・ストラップ

ふらっと買い物に出たらキノコフィギュアのガチャガチャが。
ついついやってしまいました。

今回はコガネキヌカラカサダケでした。
真っ黄色。

ストラップなので携帯につけてみました。
そう私はスマホではなく携帯電話です、いまだに。
このストラップ微妙に重いです。

本当はカエンタケかソライロタケかタマゴタケかアミガサタケが良かったので
またやってしまうかも。

しかしそれよりもっと気になることが。

だいおういかが当たる

ダイオウイカのフィギュア。
奇譚クラブのフィギュアと一緒に入っている点数を30点集めて応募すると
触手が動くダイオウイカが当たるかもしれないキャンペーンがやっている
そうだ。

なんか欲しい。
でも30点のハードルは高い。

テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用
2013_07_11


マグネット ウミウシ

早いもので7月です。
今年は猛暑らしいですね。

そろそろ海に行きたいとは思っています。
ではでは。
皆様お元気で。


テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用
2013_07_01


オジロワシ フィギュア

一度ブログの更新を休んでしまうと永遠に復活しなさそうなんで
ネタが全くなくても更新しています。
見てくださってる方すいません。

これは旭山動物園で買ってきたガチャガチャです。
オジロワシのフィギュア。

大きくてなかなかカッコイイです。

オジロワシ アサヒヤマ

ちなみにこれは同園にいた本物。
(ただし左の翼はない個体です)

どうでしょう。
まあまあのできじゃないでしょうか。

という事でまた。
雪解けも進んできたのでそろそろ海に行きたいとは思っています。
ではでは。


2013_03_15


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top